[遊戯王ブログ] 超グングニールと戯れる決闘者の日々!

グングニール大好きファンデッカーの心の叫び!?

【遊戯王】 氷結界の龍グングニールを語るぜ!

ああ!超エリートの長男、三男の間に挟まれた次男の苦悩って?

新ルールって?ああ!それってリンク召喚?

(このリンクじゃ)ないです。

マキシマム・クライシス1箱開封結果!!+最近のお買い物事情

マキシマム・クライシスって? ああ!俺のパック運だよ!!

【遊戯王】知ってる人は知っている 知らない人は覚えてね これが氷結界デッキだ!

超有能なXの刺客登場!! 果たしてグングニール君の運命は!?

これが真紅眼の新たな可能性!!覇王真紅眼魔術師デッキ!!

R(レッドアイズ) P(ペンデュラム!!) X(エクシーズ!!) そのためのドローソース! 後、そのためのサーチカード!って感じ?

ダークマターの新たな希望⁉︎破壊竜ガンドラ-ギガ・レイズについて考察!!

破壊竜と暗黒物質が手を組んだ時、世界は混沌に包まれる・・・!(厨二病)

2017年1月1日からのリミットレギュレーション ~ブリューナクの帰還~

地獄からやつらが帰還した・・・!

まずはこれ!!デュエルリンクスのオススメカードを紹介するぜ!!カードトレーダー&レジェンドデュエリストのドロップカード編

デュエルリンクスをDLしたけど、どれが強いカードなのかよくわからん!!(半ギレ)そんな貴方にオススメカード紹介します!!

まずはこれ!!デュエルリンクスのオススメカードを紹介するぜ!!アルティメット・ライジング(後編)

デュエルリンクスをDLしたけど、どれが強いカードなのかよくわからん!!(半ギレ) そんな貴方にオススメカード紹介します!!

まずはこれ!!デュエルリンクスのオススメカードを紹介するぜ!!アルティメット・ライジング(前編)

デュエルリンクスをDLしたけど、どれが強いカードなのかよくわからん!!(半ギレ) そんな貴方にオススメカード紹介します!!

デュエルリンクスのランク戦でデュエルキングになったから使用したデッキや見かけたデッキについて語るぜ!!

決闘王に俺はなる!

怪しいブロックオリパを開封した結果www

これはオリパの魅力に翻弄されたとある決闘者のお話し…

突撃レポート! 大人のデュエル会に飛び入り参加してきた!

こんなデュエルは行われていません!! 安心して楽しめます!!

まだ見ぬ輝きがそこにある。TCG版(英語版)遊戯王カード独自のレアリティを語るぜ!!

TCG版(英語版)遊戯王カードはOCG版(日本語版)に存在しない独自のレアリティが存在するので紹介!

超戦士の萌芽入り究極竜騎士デッキ ~融合呪印サイバー月光BF風味!?~

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!「おれは 普通の究極竜騎士デッキを組んでいたはずが、いつの間にか <超戦士の萌芽入り究極竜騎士デッキ ~融合呪印サイバー月光BF風味!?~> が出来上がっていた!」な… 何を言っているのか わからねーと思うが お…

今日から芝刈り始めます。 芝刈り十二獣シラユキライロ解説!!

芝刈りで墓地肥し楽しぃ!! ※申し訳ないが、芝刈りが楽しいからって某ヘルカイザーの真似をしてカードをゴミの様にばらまくのはNG

あの素晴らしいダークマターをもう一度! カオスダークマターデッキ解説!

ー「 ダークマターは滅びぬ!何度でも蘇るさ!ダークマターの力こそドラゴン族の夢だからだ!!

とある決闘者兼エムブレマーのスリーブ事情を語るぜ!

スリーブ・・・それは決闘者の心を映し出す鏡である。 決闘者達よ、これが当ブログの作者の心だ!! ほら、見ろよ見ろよ!

次世代の墓地肥しを体験せよ!!十二獣シラユキライロ解説!! デッキレシピ微修正版

十二獣になんて頼らなくても大丈夫しょっ! ヘーキヘーキ!! そんなふうに考えていた時期が俺にもありました ・・・

ダイヤモンドの輝きを遥かに凌ぐ!?海外版遊戯王カードの輝きと魅力を語るぜ!

ヒャッハー!! これが海外版遊戯王カード!! この✨輝き✨は癖になるぜ!

気分がルンルンなので[レイジング・テンペスト]を10パック開封してみた結果⁉︎

シングル買い安定と知りつつもパック購入に挑まなければならない時が男にはある!

放課後Gishki部 〜あるてぃめっと☆ぱーみっしょん!〜 ※宣告者機械天使デッキ解説 

迫真儀式部の部室を不法占拠して勝手に 「放課後Gishki部」の活動を続ける デクレアラー×2+サフィラの3人組。 それに目をつけ、ちょっかい(?)を出し続ける 生徒会の「機械天使」たち。 合言葉は「今日も元気にパーミッション!!」 ラブ&ヘイトが溢れまく…

【遊戯王】 迫真儀式部 第4章(最終章) 超戦士と化した先輩!?  ※新規入り4軸カオス・ソルジャーデッキ解説  ※レシピ微修正版

全米が泣いた(大嘘)迫真儀式部シリーズ最終章 これは夢なのか、現実なのか…。新規カードにより加速したカオス・ソルジャーデッキの儀式召喚は遂に危険な領域へと突入する! カオス・ソルジャーデッキのことが 好きだったんだよ!!(迫真)

【遊戯王】 迫真儀式部 第3章 超戦士 伝説から神話へ ※新規入り7+4+1軸カオス・ソルジャーデッキ解説

戦いの殿堂に集いし「カオス・ソルジャー」たちが、「暗黒騎士ガイア」とともに地を蹴り、宙を舞い、フィールド内を駆け巡る!見よ!これぞ、カオス・ソルジャーデッキの最強進化形! 7+4+1軸カオス・ソルジャーデッキ!(迫真)

【遊戯王】 迫真儀式部 第2.75章  緊急会議! 天地開闢について考察!

縦横無尽踊れ天地開闢! まさかのカオス・ソルジャー用プチ苦渋の選択⁉︎ 混沌の使者さん、今までディスって正直すまなかった(謝罪)

【遊戯王】 迫真儀式部 第2.5章  緊急会議! 超戦士の萌芽について考察!

ついに来た!! 「カオス・ソルジャー」デッキの救世主!! これを待っていた!!

【遊戯王】迫真儀式部 第2章 青眼儀式部と化した迫真儀式部⁉︎ ※青眼真紅眼オッドアイズカオス・ソルジャー解説

第2話 青眼儀式部と化した迫真儀式部⁉︎ 「青眼儀式部」 それは最近、試合で結果を残し始めた儀式の新勢力である。 そして、儀式召喚の人気低迷や少子高齢化(?)の煽りを受け、 迫真儀式部は青眼儀式部との合併が決定しようとしていた・・・?

【遊戯王】 迫真儀式部 第1.5章 緊急会議! 混沌の使者について考察!

カオス・ソルジャー、暗黒騎士ガイア専用のオネスト的モンスター ”混沌の使者”登場! (的確な強化とは言ってない)

【遊戯王】 迫真儀式部 第1章 超戦士の裏技 ※4軸カオスソルジャーデッキ解説

第1話 超戦士の裏技 「 迫真儀式部」 それは戦士たちの修行の場である。この地で厳しい修行を重ね、 B・W・D(青眼の白龍)と同等の力を得た王道を征く戦士達を人々は 「カオス・ソルジャー」と呼んだ(大嘘) ※4軸カオスソルジャーデッキ解説記事です。

【遊戯王】 光の援軍&開闢制限緩和記念! シラユキカオスライロ!!

光と闇の龍(と戦士)… 最強のカオス決戦!!(半ギレ)

【遊戯王】 ライロ歓喜の緩和祭り! 2016年10月 リミットレギュレーション

【遊戯王】 超遅延環境を体験せよ!! 除外海産物デッキ解説

※画像と記事の内容は関係ありません。

【遊戯王】 とあるスターウォーズファンがエキストラパック2016を開封してみた エピソードⅠ ハズレバコ・メナス

全部、KON=MAIが悪いんだ!(選ばれし者並の感想)

【遊戯王】 衝撃!?真紅眼の黒竜はリアルに実在した!?+真紅眼デッキ解説!

可能性の竜は貴方の身近にもいるかもしれない・・・!? ※デッキ紹介記事です。

ご挨拶

初めまして! 地の利を得た人と申します。 遊戯王ブログはじめました! 遊戯王は小学生時代にはまり数年で飽きたものの、2010年に復帰し、 現在までユルユルと続けてきました。 ネタと考察を兼ね備えた面白いブログを目指しますのでよろしくお願いします!